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よくあるご質問
一般的な質問
Q1-1  NTRsupportの実装にはどのようなソフトウェアやハードウェアの投資が必要ですか?
Q1-2  NTRsupportサービス一式を実装するのに、どのくらいの時間がかかりますか?
Q1-3  オペレータとして、複数のケース/チャットを同時に処理できますか?
Q1-4  会話記録にアクセスすることができますか?
Q1-5  オペレータは当社の従業員でよいですか?
Q1-6  顧客の識別は可能ですか?
Q1-7  対応できるオペレータが誰もいない場合には、顧客にはどういう表示がされますか?
Q1-8  一人のオペレータが同時に扱うことができる会話数はいくつですか?
Q1-9  オペレータがいない場合には、顧客のリクエストはどうなりますか?
Q1-10  対応中のチャットセッションを別のオペレータに移すことは可能ですか?
Q1-11  チャットセッションが終了したとき、サポートの満足度などについて調査をすることができますか?
Q1-12  チャット会話に第3者が参加することができますか?
Q1-13  統計はリアルタイムで利用できますか?
Q1-14  お客さまのリクエストを順番待ち状態にさせて、スタッフに待っている人がいることを教え、手が空いたらすぐに対応させることはできますか?
Q1-15  よくある答えを保存・管理することはできますか?
Q1-16  オペレータは異なるウェブサイトで作業することができますか?
Q1-17  お問い合わせ毎に、ケース番号を割り当てることができますか?
Q1-18  NTRsupportはどのような種類のEメールを管理できますか?
Q1-19  ホームページに貼ったNTRsupportボタンが表示されないのですが?
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設定とカスタマイズの質問
Q2-1  オペレータコンソールの「標準」を選んだとき、ウィンドウを最大化することができず、クラシックウィンドウと同じサイズのままになってしまいます。
Q2-2  顧客ウィンドウの背景色は、どうしたら変えられるのでしょうか?
Q2-3  デジタル署名ボタンを変更しましたが、変更が表示されません。なぜでしょうか?
Q2-4  ボタンをカスタマイズしましたが、ウェブページには表示されません。なぜでしょうか?
Q2-5  チャットウィンドウはカスタマイズすることができますか?
Q2-6  ページによってボタンデザインを変えたいのですが可能ですか?
Q2-7  ボタンをカスタマイズしましたが、変更前のボタンが表示され続けます。どうしたらよいでしょうか?
Q2-8  デジタル署名を作成すると、ボタンの代わりにコードが表示されます。なぜでしょうか?
Q2-9  デジタル署名ボタンをカスタマイズしましたが、同じボタンが表示されるままです。どうしたら良いでしょうか?
Q2-10  アンケート調査を定義しましたが、顧客のところには表示されません。どうしてでしょうか?
Q2-11  いろいろなカテゴリーを定義しましたが、カテゴリーが機能せず、オペレータがいない場合でも、コール転送が働かなかったり、オンライン・ボタンが表示され続けたりします。どうしてでしょうか?
Q2-12  組み込みコードをコピーしましたが、私のページ上には表示されません。
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運用上の質問
Q3-1  通信ウィンドウが最小化されている場合に、顧客がメッセージを送ったとき、オペレータはどのようにこれを知ることができますか?
Q3-2  ファイル送受信機能のやり方を説明してください。
Q3-3  オペレータのウェブメールでの返答ですが、Eメールで多数のアドレスに送ることができますか?
Q3-4  Eメールには自動返答機能がありますか?
Q3-5  多言語はどのように処理しますか?
Q3-6  オペレータのウィンドウのボタンがクラシックモードでは作動せず、ヘルプセクションを開くことしかできません。
Q3-7  お客さまとチャットするときに、コマンドを用いて彼らのPC環境についてのデータを見ることができますか?
Q3-8  システムにアクセスするたびにオペレータ名を打ち込まなくてもよいようにできますか?
Q3-9  オペレータまたは管理者としてログインしようとすると、エラーが出ます。なぜでしょうか?
Q3-10  あるカテゴリーのオペレータが不在の場合でも、ボタンはオンラインのままです。なぜでしょうか?
Q3-11  サイト活動モニタができません。なぜでしょうか?
Q3-12  インストール型RCのインストールで、インストール先マシンに「Microsoft Scripting 5.6」が入っておらず、マイクロソフトの該当ページにアクセスを試みたものの、URLエラーでインストール出来なかった。
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接続の質問
Q4-1  リモートコントロールをしようとすると、画面が消えて赤い十字が表示されて、接続できません。なぜでしょうか?
Q4-2  オペレータとして顧客と対応中に接続が切れてしまいましたが、システムがオペレータは会話中だと報告しているため、再ログインできません。どうしたらよいでしょうか?
Q4-3  リモートコントロールセッションの速度に影響する要素は何ですか?
Q4-4  NTRsupportで転送可能なファイルサイズの限度はありますか?
Q4-5  一部の顧客とのリモートコントロールを実行する際、接続ができません。なぜでしょうか?
Q4-6  オペレータまたはお客さまが制限的なプロキシを通したアクセスをしていたり、ファイアウォールを入れていたりする場合、リモートコントロールや音声にはどのポートを使用しますか?
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ファイーウォールとプロキシの質問
Q5-1  NTRsupportはどのようなプロキシ識別をサポートしていますか?
Q5-2  当社のネットワークが特定のポートとアドレスにのみアクセスを許諾する場合、NTRsupportはどのポートとIPアドレスを使用しますか?
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セキュリティの質問
Q6-1  セキュリティ・ポリシーにより、当社のクライアントはリモート接続や音声接続に必要なアクティブXコントロールのダウンロードやインストールができません。どうしたらよいでしょうか?
Q6-2  管理者のパスワードをなくしてしまいました。どうしたら確認できるでしょうか?
Q6-3  「ファイル送信」機能はアンチウィルスチェックを通りますか?
Q6-4  データベースはSQL インターフェースを有していますか?
Q6-5  ログインしようとすると、システムはパスワードが正しくないといいます。どうしてでしょうか?
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