NTRsupport お問い合わせはこちら 電話 03-5432-7275
NTRsupport概要 機能一覧 プランと価格 導入事例
 トップ > よくあるご質問
トライアルお申し込み
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
オンラインデモンストレーション
お申し込みはこちら

よくあるご質問
Q2-3 デジタル署名ボタンを変更しましたが、変更が表示されません。なぜでしょうか?
A2-3 htmlメールが使えるEメールクライアントである必要があります。 現在、テンプレートとして指示しているファイルをデジタル署名のテンプレートに指定し直す必要があります。テンプレートはデジタル署名の組み込みサンプルのコピーをご利用ください。
<< 質問一覧へ戻る
企業情報 採用情報 個人情報保護について サイトマップ (C) INTERWORK Corporation All rights reserved.