NTRsupport お問い合わせはこちら 電話 03-5432-7275
NTRsupport概要 機能一覧 プランと価格 導入事例
 トップ > よくあるご質問
トライアルお申し込み
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
オンラインデモンストレーション
お申し込みはこちら

よくあるご質問
Q2-11 いろいろなカテゴリーを定義しましたが、カテゴリーが機能せず、オペレータがいない場合でも、コール転送が働かなかったり、オンライン・ボタンが表示され続けたりします。どうしてでしょうか?
A2-11 カテゴリー名には大文字/小文字の区別があります。管理者が定義したとおりのカテゴリー名をスクリプトに書いていることを確認してください。
<< 質問一覧へ戻る
企業情報 採用情報 個人情報保護について サイトマップ (C) INTERWORK Corporation All rights reserved.