NTRsupport お問い合わせはこちら 電話 03-5432-7275
NTRsupport概要 機能一覧 プランと価格 導入事例
 トップ > よくあるご質問
トライアルお申し込み
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
オンラインデモンストレーション
お申し込みはこちら

よくあるご質問
Q1-14 お客さまのリクエストを順番待ち状態にさせて、スタッフに待っている人がいることを教え、手が空いたらすぐに対応させることはできますか?
A1-14 はい、オペレータ用の待ち受け機能を設定してください。お客さまがオペレータを呼び出そうとしたときにオペレータが空いていない場合、お客さまに一定の時間、順番待ちしていただくことができます。オペレータは、手が空いたら、順番待ちをしているリクエストに対応することができます。
<< 質問一覧へ戻る
企業情報 採用情報 個人情報保護について サイトマップ (C) INTERWORK Corporation All rights reserved.