NTRsupport お問い合わせはこちら 電話 03-5432-7275
NTRsupport概要 機能一覧 プランと価格 導入事例
 トップ > よくあるご質問
トライアルお申し込み
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
オンラインデモンストレーション
お申し込みはこちら

よくあるご質問
Q3-10 あるカテゴリーのオペレータが不在の場合でも、ボタンはオンラインのままです。なぜでしょうか?
A3-10 NTRsupportは、デフォルトでは、サイトのオペレータ全員を最大活用するように設定されています。あるカテゴリーのオペレータが接続されていない場合、コールは、他の任意のオペレータに割り当てられます。これをお望みでない場合には、設定コードに、下記のパラメータを加えてください。パラメータはcob、値は1です。
例: ....&lang=en&cat=CATEGORY1&cob=1&...
<< 質問一覧へ戻る
企業情報 採用情報 個人情報保護について サイトマップ (C) INTERWORK Corporation All rights reserved.