NTRsupport お問い合わせはこちら 電話 03-5432-7275
NTRsupport概要 機能一覧 プランと価格 導入事例
 トップ > よくあるご質問
トライアルお申し込み
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
オンラインデモンストレーション
お申し込みはこちら

よくあるご質問
Q4-1 リモートコントロールをしようとすると、画面が消えて赤い十字が表示されて、接続できません。なぜでしょうか?
A4-1 これは、アクティブXコントロールがオペレータのコンピュータに正常にインストールされなかったためです。Internet Explorerの設定を見直し、署名入りアクティブXコントロールと補足のダウンロードと実行ができるようにしてください。許可が正しい場合には、ユーザー権限がインストール許可を得ていない可能性があります。セキュリティ・ポリシーとして、貴組織がユーザー許可の変更を許さない場合には、「よくあるご質問 - Q6-1」をご覧ください。
<< 質問一覧へ戻る
企業情報 採用情報 個人情報保護について サイトマップ (C) INTERWORK Corporation All rights reserved.