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よくあるご質問
Q4-5 一部の顧客とのリモートコントロールを実行する際、接続ができません。なぜでしょうか?
A4-5 リモートコントロールセッションに影響する可能性がある要素には、次のものが含まれます:
お客さまがInternet Explorer(Version 4.5以上)を使っていることを確認してください。
お客さまがアンチ・ポップアップ・ソフトウェア(グーグル、ヤフーのツールバーなど)や、ノートン・インターネット・セキュリティなどのスクリプトの実行を遮断するソフトウェアをインストールしていないことを確認してください。
お客さまが署名入りアクティブXコントロールをダウンロードして実行できることを確認してください。
お客さまがインストレール許可を有したユーザー権限で作業していることを確認してください。
これでもリモートコントロールが失敗し続けるならば、お客さまが制限的なローカルネットワーク(ファイアウォールの有無、プロキシまたはNAT)を有しているかどうかを判断してください。この場合には、少なくとも1つのポートを通した通信を許容させなければなりません。

また、NTRsupportのセッション割当機能をご利用いただき、単体のexeファイルから接続する方法もございます。
この場合、ブラウザに起因する問題を避ける事ができます。
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