NTRsupport お問い合わせはこちら 電話 03-5432-7275
NTRsupport概要 機能一覧 プランと価格 導入事例
 トップ > よくあるご質問
トライアルお申し込み
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
オンラインデモンストレーション
お申し込みはこちら

よくあるご質問
Q4-2 オペレータとして顧客と対応中に接続が切れてしまいましたが、システムがオペレータは会話中だと報告しているため、再ログインできません。どうしたらよいでしょうか?
A4-2 顧客と対応中に接続が切れてしまった場合は、マニュアルに従い管理画面にて会話状態を閉じることができます。
<< 質問一覧へ戻る
企業情報 採用情報 個人情報保護について サイトマップ (C) INTERWORK Corporation All rights reserved.